映画「降りてゆく生き方」

突然ですが、本日は映画のご紹介です。
タイトル:「降りてゆく生き方」
監 督:倉貫健二郎
出 演: 武田鉄矢、沢田雅美、渡辺裕之、苅谷俊介、大谷允保、権藤栄作(新人)、野中ともよ、石田えり
http://www.nippon-p.org/
…です。
普通の映画館では見られず、DVD販売は、TV放映は行わないそうです。
その映画が今後立川で上映されるそうです。
7月29日(日)にアミュー立川で昼と夜の2回です。
実はクリニックの近所の居酒屋さんのご主人が主催をしています。
ご興味のある方は…
http://www.nippon-p.org/blog/2012/05/_in_125.html
http://tachikawa.keizai.biz/headline/1235/
…をご覧下さい。
 私も観てみようかと思っています。
(つまり、観てもいないのに、私はここで映画を紹介しているわけです。)
 ●蛇足:
・つまらない新聞を読んで
 「なんて近頃はくだらないんだ!」
 と言った時代もあったろうが、
 最近の読者はこう言う。
 「なんてくだらない新聞なんだ!」と。
~~ダニエル・J・ブールスティン
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■現在、こちらへのコメント書き込みは受け付けておりません。