「チョイス」~~どこかで読んだネタです。

いつもお昼のランチセットを食べにいくデ○ーズで「ランチセット」と注文すると、
カワイイおねーさんが「ゴハンになさいますか?ライスになさいますか?」と言ったので、
友人が「ライス」、ぼくが「ゴハン」っていうと、
おねーさんは「あっ」と赤面してひっこんでしまった!
でも、持ってきたとき、おねーさんは、
「ライスの方?」、「ゴハンの方?」といって、
2人に差し出し、カワイイ笑顔はとっても勝ち誇っていたようだった。
…つっ、つわもの…。
●蛇足:
・善、すなわち一切の幸福と一切の満足とは消極的なものである。
 言いかえれば、それは単に欲求が鎮まり、
 苦痛がやんでいるということにすぎない。
~~ショーペンハウエル
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■現在、こちらへのコメント書き込みは受け付けておりません。