「スーパー銭湯の利用率」++

わたし子供のころは風呂嫌いでした。大人になると結構好きになりました。
(ちなみに、ニュースも嫌いでしたが今は好きです。雪は子供時代は好きでしたが今は嫌いです。)
で、時々スーパー銭湯なる所へ行くのですが、けっこう好きですけれども、それほど頻繁には行きません。
それで、はたしてどれぐらいの人が利用しているのかネットで調べてみました。
独立行政法人 中小企業基盤整備機構のHPの中に中小企業ビジネス支援サイトというのがあります。
そこには、ある調査会社が,全国の20代~60代男女(有効回答数:1192人)を対象に実施したアンケート調査結果が載っていました。
スーパー銭湯をよく利用すると回答した人は,男女ともに「6%」でした。
なるほど、6%ねぇ..。
スーパー銭湯なだけに数パーセント!
…なんちゃって
●蛇足:
1)出典のサイトはここです。
ちなみに「よく利用する」と私のように「たまに利用している」の合計は34%です。
2)読んでる途中でオチに気づきましたか?
3)実は、先に「数パーセント」ありきでGoogleで検索してみたら、上記サイトを発見しました。
————————–
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■■コメントをお書きいただく場合のお願い■■
こちら(「裏話、蛇足、等々…」)に関するコメントのみお願いいたします。
医療相談は一切お受けしておりません。
健康面やご病気でのご相談は診察室でお受けしますので、どうぞ受診なさってください。
もしくは、現在のかかりつけ医の先生にご相談なさってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です