「毎朝気分をリセット」++

コンピュータを使っていて、なんか動作が遅くなったりなど調子が悪くなった場合、再起動すると調子が良くなることがあります。
その際、セーブされた情報はハードディスクに残り、新しくOSなどが読み込まれ調子が良くなりますよね。
ワーキングメモリーのなかの情報の不連続や諸々のいけないものが一掃されるわけです。
(あまりコンピュータのこと詳しくないけど、こんな感じかな?)

私たちも生活していると(公私ともに)色々ありますよね。
朝起きたら気分をリセット(リスタート)して、必要な情報は忘れないけど嫌な気分は捨てて、新しい気持ちで一日を始めたいですね。

なかなか難しくて、コンピュータの再起動のようにうまくいかないかもしれませんが、日々実行したいと思います。

●蛇足:
・上司がいい人であるように振る舞え。
たとえそうでない場合でも。
~~カリン・アイルランド
————————–
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■■コメントをお書きいただく場合のお願い■■
こちら(「裏話、蛇足、等々…」)に関するコメントのみお願いいたします。
医療相談は一切お受けしておりません。
健康面やご病気でのご相談は診察室でお受けしますので、どうぞ受診なさってください。
もしくは、現在のかかりつけ医の先生にご相談なさってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です