「合格祈願グッズ(その4)」<合格祈願ドロップス>

先週は、立川談志さんについて書いたので、1週間お休みしました。
合格祈願グッズ最終回です。
<合格祈願ドロップス>
福岡,太宰府天満宮のお土産屋さんで売っていた「合格祈願ドロップス」です。
ただし,「ドロップス」の「ドロップ」ってdrop(意味「落ちる」)です。ここで冷静になって考えてみると,チョット縁起でもないですよねぇ?
大丈夫かぁ?…と思うのですが,心配ありません。
御利益があったという人を最低でも1人は知っております。
過去4回にわたって合格祈願グッズを紹介してまいりました。受験生の皆さん頑張ってください!!
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■こちらへのコメント書き込み受付は終了いたしました。