モヒートとユーロホップ

家では飲まない人、家だけで飲んで外では余り飲まない人、家でも外でも飲む人、色々います。
両方で飲む人が一番多いのではないでしょうか?私もそうです。
ただ家で飲む時にはウイスキーか焼酎がメインです。
ビールは好きなんですが、家ではあまり飲みません。
理由はビールは高い(1円当たりのアルコール量で)からです。
また冷蔵庫の中で場所を取るので、あまり…
で、家飲みでの最近のマイブームは「バカルディのモヒート」なんです。
http://www.sapporobeer.jp/product/sour/bacardi_mojito/
好みにもよりますけど、オススメです。
それと、追加ですが、ビールは高いという理由であまり飲まないと書きましたが、最近コストパフォーマンスがいいものを見つけました。
ユーロホップです。(↓↓↓)
http://www.fujitrading.co.jp/ihq/eurohops/
では。
●蛇足:
・あなたが笑うときは、
世界も一緒になって笑うが、
あなたが泣くときは一人である。
~~ エラ・ウィーラー・ウィルコックス(1850-1919)
アメリカのジャーナリスト・詩人。
————————–
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■現在、こちらへのコメント書き込みは受け付けておりません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です