「やっと待合室がホームに…」++

「待合室@西国分寺」
やっと西国分寺駅のホームに待合室ができました。(昨年末に設置されました。)
立川、国立、国分寺には既にあったんですが西国分寺には無かったんです。
「立川、国分寺は特快停車駅だからわかるけど、国立にあって、なんで、西国分寺だけないんだよ!」
と思っていました。まっ、国立は駅が改築されたタイミングで作られたんですけどね。
ずっと待っていました。
早朝は(下り電車の場合)10分以上待つことがあり、寒い朝などとっても助かります。
わたしにとっては、JR東日本からの素敵なクリスマスプレゼントでした。
では
●蛇足:
・老後一日楽しまずして空しく過ごすは惜しむべし。
老後の一日、千金にあたるべし。
~~貝原益軒
————————–
※ こちらが初めての方は ↓↓↓
http://www.doctors-guide.com/blog/kobushi/2010/09/23/
★★★ こぶし脳神経クリニック ★★★
http://www.kobushi-clinic.com/
松山 眞千
■■コメントをお書きいただく場合のお願い■■
こちら(「裏話、蛇足、等々…」)に関するコメントのみお願いいたします。
医療相談は一切お受けしておりません。
健康面やご病気でのご相談は診察室でお受けしますので、どうぞ受診なさってください。
もしくは、現在のかかりつけ医の先生にご相談なさってください。

——————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です